30歳過ぎて水商売やってる女www

若い嬢に鼻で笑われてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

001

うちの会社の21歳さとり世代は、水商売の女ってなんで皆同じ顔なの?量産型の朝鮮人なの?って言ってたww
友達15年くらい同じキャバクラ勤めてるけど ある意味 凄いね。
同じ店にいて飽きないのかな?キャバクラはフリーで客来るから飽きないのかな…
いつまで続けるか?聞けない、笑

018

>>015
いくつまでそんな仕事やってるの?30過ぎなのに大丈夫?
って、その人に対する優しさがあるなら、はっきり聞いてあげた方がいい
たぶん、誰も聞いてあげないから

020

税金も納めず、社会保険料も払わないで、
将来、ホームレスになるのが目に見えている。

035

歌舞伎じゃ痛い
六本木でもギリギリ前半までかな
銀座は40までいける。以降はママクラスの看板ないと恥ずかしい

051

いい歳して色恋客から金引っ張る惨めな女

052

>>051
仕事の一部です!笑笑
まあ熟女デリ行きですな

よくみかけるイラストに 三十路嬢がいたぞ。。。

138

30過ぎの姐さんより
若いキャバ嬢でちょいブスは
簡単に枕してくれるよ
>>150
おっさんしかいないに決まってんだろこんなスレ

157

>>156
あなたは何故ここに居ついてるの?

158

>>157
ホスラブおっさんだからさ