手マンする客

手マンされたので止めてって言ったら止めたけど、手マンされた時点でサービスする気になれない。
ホスラブで皆手マンは嫌だと言ってるのにわからない客がいるのか不思議。

001

ホスラブ便器の意見が風俗肉便器の総意ではない
それに全て客がホスラブを見ているわけでもない

002

金を返して帰ってもらえ

003

>>0
001さんの書き込み通りだと思うけど、それよりそのお客さんは止めてって言ったら止めてくれたんでしょ。良客だよ、それなのにサービスしないって、あなたの方がダメだと思うよ。

004

>>0
転職するしかない

010

男は永遠に子供なんだよ。子供って穴が有ると指入れて遊ぶでしょ?
 

016

手マンするの日本人だけらしいね
あんなの痛いだけなのに
AVが全て正しいと思ってる不細工が大体やってくる

022

本番させないでとかならともかく、何の取り柄もないから風俗で稼ぐしかない女が、手マンすらさせずに金だけはしっかり貰います!ってちょっとした詐欺だろ。普通に頭どつきまわすレベルだわ。端的に言って死ねばいい。