女性県職員が風俗店に勤務、病気休職中に…停職6カ月処分

005

公務員は副業したらダメやろ。法を犯してるのに、退職金出すなんて 甘すぎ。

006

これからは風俗1本。
頑張って下さい!

008

若いうちに風俗とかやって、年取った時のために資格取っておいて、公務員で安定して…って、自分なりに完璧な人生プラン立てたつもりが、密告されてパァだね

012

風俗店勤務は良いとして、やっぱ公務員の副業はいかんよね。
そのために高待遇なんだからさ。

016

別に許してやれよ。誰か損してるわけじゃないだろ

017

>>16
病気って嘘休みしてる間も給料発生では?だとすると貴重な税金から御給料が出てるからね。

030

やめろと言われたのにやめなかったのやばくない?
普通ばれた時点でやめるっしょ。
頭おかしいのかね。

103

内部告発は女だよな

男なら黙っててやるから、タダマンさせろ
だもんな

109

まだ働きながらソープ嬢してるのかな?
だったら問題だから対処。

110

>>109
本当は客として行きたいんだろw