梅毒はキスでも移るって本当?

もし本当ならもっと感染拡大しててもよくない?
嘘だと信じたい。

001

移るよ!可能性はあるよ

006

本当ですよ。
口に傷があれば唾液をかえして感染しますよ。
素股でも、クンニでも、フェラでも感染しますから 覚悟をして、風俗で遊ぶことですね。

015

B型肝炎もうつるよ

016

病院の先生にもう少し遅かったら玉全部とるところだったぞ!って言われて、懲りたわ。ホントきおつけてね。

018

回し飲みだけでも移るからね

019

>>018
うつらねえよ

025

これを見た人は5分以内にこの情報が嘘だと3人に伝えないと梅毒になります。
案外大丈夫だよね?店に一人いるかいないかぐらいだよね?

085
イメクラでキスで感染した私が通ります

087

肝炎はBだけキスでうつります
B抜き検査w

124

風俗行ってればいつかは、うつるよ